エクシア、Ash、ホシグマ、クオーラのモジュールを解放するッ!

やはり高難易度ステージほどモジュールの影響がデカイ!というわけでこの時期にこそ強化中

濁心スカジとペアで撃ちまくる運用が楽しいエクシア

すげえ頼りになるからな~

ゴースト兵が走ってくるところとか。

シンプルに攻撃力がアップするだけでも有り難いぜ。

飛行ユニットへの攻撃力アップも危機契約時にきっと役立つはず!

Ashも出番多いしな~ということで強化したい。

戦術榴弾バッグ…地味というかそんなに影響でかくないとは思うんだけど。

まあ本人の出番が多いですからね。

そしてホシグマ

ブロック+1は厳つすぎる!

次のモジュールと迷うんですけどね~

こちらも防御アップできるしかなり良い内容ですな。

強化も進めたいところ。

被ダメージの無効化率も上げられるのがいいね。

これで相当硬くなった上に4体ブロック。

さらに出番が増えるはず!

クオーラも上げておきました。

防御20%アップとかまじで硬い。

星6に混じっても違和感なく活躍できるって素晴らしいよね。

しかしモジュールまで手を出すと資源がすごいスピードで消えていきますね_(┐「ε:)_

厳選しなくちゃなあ…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!