午後の逸話 SA-1「近道」を星3評価で攻略&強襲も突破!配置できる場所が少なめ

イベント一発目のステージということもあり、推奨レベルは昇進1Lv1と易しめですね

ステージの特徴

ステージは置けない場所が多い

右上のゴールを守るシンプルな形。

ただ、オペレーターを配置できる場所がかなり限られてます。

登場する敵

火炎瓶で離れた場所から攻撃してくる凶悪火炎瓶暴徒に注意っすね。

攻略の流れ

左下から右上に向かって軽装兵や兵士が走ってくる。

4体ほど倒したところで凶悪火炎瓶暴徒が登場。

右下に走っていきます。

13体目を倒したぐらいでドローンのMvc4が中央あたりに登場。

さらに伐採者も左下から上のルートに向かって歩いてくる。

25体ほど倒したあたりでドローンの怪鳥が4体、左上に待機。

その後、2体ずつ右上に飛んでくる。

大半が配置不可

下の方にも敵が

必然的にオペレーターは中央やや右寄りに配置することに。

左上も空いてるんですけどね。

上の方をブロックしていたら、ススっと右下に潜り込んでくるヤツが!

慌ててグラベルで対処しました。

ゴール前は配置できないようになってるので、一番右列まで通しちゃダメですね。

基本、エイヤフィヤトラエクシアでぶっ飛ばしていきます。

配置できないところが多い

強襲の制限内容は、全敵ユニットの防御力が1.5倍に上昇。

まあそんなに敵も硬くないので問題なしですね。

下側はホシグマ姉さんに守ってもらって強襲も突破となりました。

さ、次行ってみよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!