シラクザーノ 暗い長雨 IS-1 静かなる雨 IS-TR-1 歯には歯を IS-2 誉れある者 IS-3 衆矢の的を攻略!

このイベントは中級源岩、切削液、熾合金のドロップ率が激高い!まずは10まで駆け抜けるぞ

IS-1 静かなる雨

3つの敵拠点から敵が登場するステージ。

狙撃で倒しつつ、撃ちもらした敵は血掟テキサスで倒してみました。

IS-TR-1 歯には歯を

シラクーザの市民を守らないといけないステージ。

なるほど、今回のギミックはこんな感じなのね。

上のほうにある「血債ゲージ」がたまるとマフィアの掃除人が現れ、35秒間敵側がパワーアップするとのこと。

攻撃20%、防御15%アップにくわえて特殊能力を使ってくる敵もいるとか。気をつけないとなあ。

IS-2 誉れある者

敵の拠点がやたら多いな。

そして市民が左上に固まっています。

とりあえず出待ちで迎撃。最後に市民たちが青拠点に走り込んでクリア。

IS-3 衆矢の的

置ける場所が少ないステージだなぁ。

マフィアの掃除人を登場させちゃったんですが、かなり強かった。

素で攻撃・防御800、術耐性も45あるとのこと。

なかなかタフだなあ。バフもあるし強敵だぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!