シラクザーノ 暗い長雨 IS-4 雷鳴の夜 IS-5 変わらざる掟 IS-6 迫りくる過去 IS-7 忘れ得ぬ記憶を攻略!

EXステージじゃないんでまだまだ簡単ッスね

IS-4 雷鳴の夜

敵の出処をマウンテン、エクシアで抑えて市民を逃がす。

上・右上だけ気にしたら大丈夫かな。

IS-5 変わらざる掟

おっ右下に拠点がひとつだけ。

でも敵の拠点は4つもあります。

通り道をマウンテンとソーンズで迎撃。

エクシアが後方支援する感じで突破しました。

IS-6 迫りくる過去

右上から登場するマフィアの専用車が硬い!なんと防御1000もありますよ。

攻撃力も高いし、ブロック中に倒されるとマフィアの準構成員まで召喚してくるという。

術耐性は15しかないのでエイヤフィヤトラで撃破。

登場してからしばらくたたずんでますね。

左下はちょっと敵が多かったので、狙撃で支援しておきました。

IS-7 忘れ得ぬ記憶

防衛拠点は一箇所だけだし簡単…と思いきやマフィアの掃除人が現れた!

攻撃力たけえな~

右下だけ戦力を集中させておいた方がいいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!