シラクザーノ 暗い長雨 IS-8 累卵の危機 IS-9 偽りの文明 IS-10 「狼の主」を攻略!

素材をいっぱい集めるぞ!高速周回を目指したい(^ω^)

IS-8 累卵の危機

近接オペレーターを配置できる場所が少ない!

んだけど、敵は中央の通路を通ってきますね。

つまり直線…?

イフリータに炎の道を作ってもらう。

そしてマフィアの掃除人は火力で一気に制圧!

ステルス状態になってるのが厄介ですわ。

血掟テキサスでブロックしている間にぶっ飛ばしまして

ラストは左下にスルト姉さんを配置してラグナロク!

左下から出てきたマフィアの掃除人も一緒に焼き尽くしてもらいます。

中級源石が欲しいので、今回はココを重点的に周回することになりそう。

IS-9 偽りの文明

敵が出てくるのは左上・左下。

でも左上は一体しか出てこないッスね。

となると左下に火力を集めておけばOKか。

ニェンで塞いでエイヤフィヤトラで攻撃。

ムリナールも添えて火力マシマシ!

左上ではアグニル神父を倒す準備。

弾薬を使用して防御力を300下げてくるという。余計なことすな。

しかもマップ上にいるだけで血債のSPを蓄積させてきます。速攻で倒すしか無いな。

えーい!

ファートゥースで撃ちまくります。

術耐性40あるみたいなんで物理押し。

神父を片付けたら左下に火力スキルを集めてクリア!

IS-10 「狼の主」

左下からくる敵はマウンテン

右上の敵はサリアにブロックしていただきます。

「狼主」ザーロは防御1000、術耐性60とかなり硬め。

イフリータで焼きつつ、エイヤフィヤトラのイラプションもかましてみました。

HP3.5万とタフだなあ。

左下からもマフィアの脅迫者が歩いてくるのでシュヴァルツでターミネートをぶちかましておきました。スッキリ。

最後は市民たちが駆け込んで終了。

ここもちょっと回っておこうかな~。

高難易度ステージは5月30日16時からなんで、この5日間ぐらいで岩200個はためておきたいぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!