コーデ「抱擁する新生」をGET、ゴールデングローを採用&昇進ッ、ヴィジェルお迎え、中級源岩300個確保

ふう~明日からは高難易度ステージが始まるぞ!今のうちに進めまくらなくては

コーデ「抱擁する新生」をGET

おお~美しいコーデだ!

からの説明の重たさよ…

まだ被験者だったころに着ていた服とな。

ロスモンティスの感染器官については非人道的すぎるというか、シンプルに重たすぎるが…それがアークナイツなんだよね。

ちょっと迷ったんですが購入してみました。

しかし着せるのはなんだか心苦しいような…

あんま気にしすぎるとイフリータとか他のオペレーターも使いづらくなるかな( ³ω³ )

ゴールデングローを採用&昇進ッ

迷いに迷った!

最後までホルンにしようかどうか…

今回は全範囲を攻撃できるゴールデングローに決めてみました。

うーん、やっとお迎えできたぜ。

ホルンにしても、最初のピックアップで勝負しておけば良かったかな。

育成資源は惜しみなく使う!

イベントで龍門幣などもGETできたのでサクッと昇進。

そうそう、このイラスト!

いいですね。昇進後の方が好きかな。

新時代の術師としての力を見せてもらうぜ!

というわけで特化も進めております。

まずはスキル3いってみよう。

ヴィジェルお迎え

「狼の群れ」を召喚できる先鋒とな。

アークナイツのオペレーターはみんな個性的だから使いこなすのが大変だぜ。

そこが一番楽しいポイントでもあるんだけど(^ω^)

しかし星6でもイベントでお迎えできるとは熱い、熱いぞ。

ただ、性能的にはそんな強くないっぽいので育成はあとになりそう。くやしい。

中級源岩300個確保

うーん、とりあえず300あれば大丈夫でしょ!

すぐ無くなりそうな気もするけどな…

ドロップ率の高い狂人号の復刻がまだ先になりそうなので、切削液も集めておこうかな。

さて、モジュールも開放したいし、やることいっぱいあるぞ、毎日コツコツ進めよう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ロイ より:

    先日初コメさせて頂いた三周年開始組の者です。
    ナカジマさん 育成順番ですね↑GGうらやまです
    私はマウンテンかソーンズでまだ唸ってます

    ちなみにガチャですが(愚痴になりすみません)
    300連してテキサス1体でした、、、
    最低でも1凸したかったなぁ、怖くてもう追えない

    • ナカジマ より:

      育成がんばってますよ~!
      すぐ資源なくなりますが(^ω^)
      お互いはりきっていきましょう
      先は長い…

      僕も300連いっていまいました!
      リミテッドスカウトですし、いいですよね
      危機契約で1凸できるし、ファントムの統合戦略でもう1凸できますよ!
      コツコツいきましょ

  2. DDDDです。 より:

    更新攻略お疲れ様です!
    両方所持している身からしたら、GG一択です。最推しです。私は潜在3まで頑張ってます!どこにいくにも連れて行きます。できればmaxまでいきたいです。保全ではスキル2もオススメです。
    ホルンもいいんですが、キャラの前に介護が必要で敵が攻撃範囲をでてしまうと置物になります。ハマる場所があれば、使って爽快です。
    GGはとにかく一度使ったらやめられない身体になることは間違いないです!

    • ナカジマ より:

      おお~ありがとうございます
      そうなんですか
      ゴールデングロー、大人気(^ω^)
      ホルンは前に配置しないといけないってのがあるんですね
      いずれお迎えしたいとは思っているのですが…
      ゴールデングローはさっそく特化3にしてみました
      全範囲攻撃、面白いですねえ

  3. kazy より:

    テキサスがなかなか出ず、先日無料ボーナスで星6が出たのにペナンス…
    ペナンス3凸しちゃいました。
    月が変わったら、上級資格証でチケット交換してもうひと勝負です!!

    ロイさん
    その二人は迷いますね。
    ソーンズはオールマイティ(対他、対空、スリップダメージ、遠距離攻撃)ですが、本気出すまでに時間がかかる(スキルを2回発動)のと、攻撃中は自動回復しないので、混戦状態になると医療がいないと落ちます。
    マウンテンはまさしく山。置いてすぐスキル発動できるし、自動回復も常時かかるのでとにかく場持ちが良いです。
    が、自分のマスに敵が来ないと攻撃できない、対地のみ、物理攻撃のみと、ソーンズとは真逆です。

    マウンテン使うなら、対空をサポートできるキャラが手持ちにどのぐらい居るか。
    ソーンズ使うなら、本気出すまでをサポートできるキャラ(医療や回復重装とか)が手持ちにどのぐらいいるかや、シルバーアッシュの育成具合次第。
    とかを検討材料に入れると良いかもしれません。

    なんにしても、とった後にどう使うか次第だと思います。
    長文失礼しました。

    • ロイ より:

      kazyさん ご丁寧な説明ありがとうございます!
      手持ちからソーンズのサポートのほうがイメージしやすかったのでソーンズに決めました
      涙の結晶の濁心スカジも使えるのかな?

      ただ作戦記録がなさ過ぎて全然育成できない

    • kazy より:

      きた!
      やっとテキサスが来ました!
      限定契約証が195となっているので、195回目で出たって事ですかね。長かった…
      間にペナンスを挟んだので、ペナンスが後一体で完凸ですよ(笑)

      ロイさん
      ソーンズは手に入れて後悔しないオペレーターです。
      使い倒して下さい^_^
      濁心スカジも添えると、適当に敵を薙ぎ倒してくれるようになりますよ!

    • ナカジマ より:

      一点狙いはけっこうスカウト回数がかさみますね_(┐「ε:)_
      ペナンス出るのに随分かかりました
      100連あれば両方出るだろうとたかをくくってましたが、現実は甘くないですね
      今週末もひたすら素材集め頑張ろうと思います!