リミテッドスカウト「茨道拓く一閃」で追加の180連ッ!Wもお迎えしちゃおう

んん~ペナンスもまだお迎えできてないし、血掟テキサスの潜在も上げたいし…というわけでGO!

どうも素のスカウトでWをお迎えするのは難しそうなんですよね。

今お迎えしても育成は手が回らんしな~どうしようかな、と迷ってたんですけども。

ペナンスをお迎え

追加の30連で星6が来てくれたのですが、ファートゥース。

まさかのタイミング!

さらに追加で50連ほどしてみまして…

やったぜ!ペナンスお迎え。

200連ほどかかりましたが無事にふたりが揃いました。

ここ数日モヤモヤしてたんですよね~

このピックアップを逃すとお迎えするのだいぶ先になりそうだし。

それ以外は星4以下でしたがヨシ。

さてこっからまだスカウトするかどうか…ウーン。

血掟テキサスの潜在上げ

ファントムの統合戦略で特殊の星6印をGETできるんですが…

僕のプレイ時間だとすげー日数かかりそう。

危機契約でも特殊の星6印は手に入るけど…フーム。

というわけで追加の20連!

おっしゃ!

来てくれたぜテキサスゥーッ!

やはりアークナイツのピックアップは信用できる。

220連ときたらもう300までやっちゃおうか。

うほ~280連ぐらいでペナンスがもう一回来てくれました。

ありがてえ!

最後は単発スカウトを2回追加、これでちょうど300連になるぞ。

ウオオオオうそ!?

これは嬉しい(^ω^)

なんと4回めのお迎えとなりました。いいねえ~!

やった~!

再配置時間が-2秒だ!

これはデカイぞ。

どうも血掟テキサスとはご縁があるらしい。

となったらもう、モジュールも解放しちゃおう。

育成資源がとんでもねえスピードで消えていく…

まだまだやったらぁーッ!

モジュール強化も進める。

さらに特化も進めていくぜ。

まずはスキル3を上げきる。

レベルはまだ80だから、次のイベントで上げきろうかなあ。

Wをお迎え

おお…ついにウチに来てくれるかWよ。

活躍させられるかなぁ。

いや~やっぱ天井で好きなオペレーターを指名できるのは嬉しい(^ω^)

血掟テキサスに手持ちの育成資源をぶっ込んだんで、Wの育成は数ヶ月先になりそうだが…ちょっとお時間いただきます。

ゴールデングローも強化していかないといけないしネ。

いやあ忙しい、高難易度ステージを終わらせたらひたすら素材集めだなこれは。

交換や指名パックで得た10回スカウト券なども含めたら340連ぐらいは残ったのですが、今後また魅力的なオペレーターが実装されますからね。

またスカウト資源もためていきたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!