シラクザーノ 銃と秩序 IS-EX-1 声なきにわか雨からIS-EX-4 暗澹たる風雨を攻略!

素材集めは予定数まで進められたけど、イベントはまだまだ続くし周回は終わらない!

IS-EX-1 声なきにわか雨

活性源石マスがあるじゃないか!

ということでソーンズで踏んでみる。

市民たちを守りたいんだけど、この活性源石マスを通り抜けていくのでHPが減っていくんですよね…ムズイな。

できるだけ敵拠点の近くにオペレーターを配置して出待ちしてみました。

普通にクリアする分には簡単だけど、市民をどう守るかが工夫しどころッスな~。

IS-EX-2 連綿と続く雨

またしても市民たち…なんでそんな危ないところにいくんや!

左からくる敵はソーンズ、マウンテンで抑えて右上はサリアで止める。

ゴールデングローのスキル3も使ってみてます。便利。

マフィアの一流掃除人が出てくるんですけど、攻撃力がめちゃ高い。

強襲だとなお恐ろしい相手になりますね。

素で攻撃1050、防御800、術耐性も45あるとのこと。かてえ。

IS-EX-3 豪雨の前兆

なんだか配置しづらいステージです。

最初にマフィアの専用高級車が3台も止まってるしなぁ。

マフィアの一流掃除人が登場すると緊張が走ります。

それでも通常作戦はごり押しできました。

しかし強襲はブロック数が減少!これは地味にツライ!

掃除人はステルス状態だしなぁ。

サリアでブロックしておいて、チェンさんの砲撃でボコしておきました。

左下もついでに殲滅。

直線っちゃ直線なのでイフリータも配置。

掃除人に邪魔さえされなければ…あと、ブロック対策が大事ですな。

IS-EX-4 暗澹たる風雨

いろんな種類の敵が押し寄せてくるステージ。

高級車の攻撃力がたけえな~1100もあるらしい。

ただ、ぐるっと回って防衛拠点に向かってくるので、道中でチェンさんの砲撃をお見舞いしておく。

強襲も同じノリで突破。

右下から来る敵はサリアで止めて、ノーシスで攻撃。

火力が足りない時はスルトも添えて。

序盤からまあまあ難しいやん。

3の強襲は何回かやり直すことになってしまいました。

やっぱりブロック数減少はツライ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!