シラクザーノ 銃と秩序 IS-EX-8 毛皮を捌き雨を断つの通常・強襲作戦を攻略!

「狼主」ザーロとマフィアの一流掃除人の猛攻をひたすらホシグマがしのぐ!

通常作戦

うおおおお忙しい画面!

やってることはいたってシンプルでして、画面中央で重装が守り、その周りから火力スキルをぶつけるという構図になっております。

とにかくホシグマが倒れると戦線崩壊するのでシャイニングでサポート。

このコンビ、シンプルだけど頼もしい。

周囲からぶつける火力係は安心と信頼のスルト姉さん、そしてムリナール。

保険としてシルバーアッシュと血掟テキサスも添えております。

火力十分すぎるな。

「狼主」ザーロが思ったより長いこと居座っている…

素でHP3.5万、防御1000で術耐性は60もあるんですよね。タフすぎんか君…。

第一形態を倒すと周囲の味方の攻撃速度-50にしてくるのが苦しい。

無敵の10秒もスゲー長く感じますよね戦ってると。

も、もうひと押し…なんだけどマフィアの一流掃除人が突撃してきます。

ホシグマで受け出すといいんですけど、登場した時にソーンズやムリナールたちが攻撃されちゃうんですよね。

ふたりのHPがかなり減っておりました。あぶねえ。

左上から出てきた瞬間から脅威ッス。

ただ「狼主」ザーロさえ倒せたら、あとは負ける要素ないですな。

強襲作戦

強襲も基本は同じノリ。

一応リザーバーとしてニェンも編成してみました。

編成するだけで重装の最大HPが16%上がってますからね。

下からムリナールでガンガン斬りつける!

お次は上からスルトでドン!

今回、敵の攻撃がかなりハードなんですけど地上・高台どちらにもオペレーターを配置できるので守りやすいッスね。

脅威の防御1600オーバー!

ホシグマネキがいてくれてよかったぜ。

初期のオペレーターがこうやって第一線で全然活躍できるってのが、アークナイツの美しいところですよ(^ω^)

ウム、「狼主」ザーロ を撃破!

序盤からスルトを投入したのもあって、結構早くに倒せました。

この形になれば後は消化試合ッスな。

さて、あとは最後のステージだな!

素材集めに戻るぜ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ムリナール、スルト、水着チェン、ケルシーの火力でゴリ押ししました
    マウンテンとかバグパイプとかで交代でブロックしてましたがホシグマ使えば良かったのか
    まあ動画見ないでクリアできたので満足してます_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      おお~やはりゴリ押しはジャスティス!
      いや~わかんないです、マウンテンやバグパイプ使った方がいいのかも。
      一番シンプルな方法でクリアしてみました(^ω^)
      いろいろやり方があるのもプレイヤーの個性が出て楽しいですね