統合戦略 ミヅキと紺碧の樹 波瀾万丈 ISW-DF 認知とは負担なりを攻略!

まずは普通の難易度を一回クリアしておこう…と思ったら沼ったぞ!

うおおお?

ラストまで行けたんだけど、敵の攻撃が遠距離すぎるぞ。

ボスの「偏執の泡沫」は遠間から倒すのが良さそうですね。

となるとソーンズとかムリナール…こんな時にホルンがいてくれるといいんだけど。

右側から登場する掠海のフローターも強いんだよなあ。

テキサスでスタンさせて落下させるのもいいけど、再配置が遅くなるし。

というわけで、昇進してなくても強いマウンテン

ガシガシ殴って止めてくれました。医療で回復しなくてもいいのが嬉しいね。

左上は百錬ガヴィルで抑えて、ムリナール砲を準備。

うーん、軌道がわからん!?

上中央を何周かするのかな?

ゴールに向かってきたので慌ててサリアで抑えてみる。

ムリナールを再度配置して第ニ形態に備えるぜ!

火力を添えるためにパゼオンカも配置。

「偏執の泡沫」は防衛拠点の周りをぐるっと回るんやね。

ウオオオオ

ブロックする場所が手前すぎた!

ムリナールが力んでるだけの人になってる!

と、届かねえ…耐久値も4しかないし終わったか…

血掟テキサス

この登場は主人公すぎるぞ。

しかし右上からも敵が押し寄せてくるのである。

拠点前には誰も置けないし…ガヴィルは出しっぱにしてたんだけど意味なかった_(┐「ε:)_

左上はもう敵出てこないんだね。

しかし血掟テキサス!

ボスも倒して掠海のフローターも全部やっつけてくれました。

何気にゴールデングローのスキル3も効いたぜ!

いやあ難しかった。なのにまたやりたくなるんだよな~統合戦略。

時間かかるし、そうそう進められないんだけど。困ったもんだぜ。

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    ローグライク楽しいですよね
    ハマりすぎて実装されてる全ルートと勲章加工の深度7までクリアしちゃいました( ̄▽ ̄)

    臨時契約で出てくるオペレーター使うのがとても楽しいっす

    • ナカジマ より:

      ウオオオすごいやり込んでますね!
      これ1周するのに50分ぐらいかからないですか_(┐「ε:)_
      時間が持っていかれるぜ…でも面白い。
      深度7ってめちゃムズそうスね。
      血掟テキサスとムリナールがいればなんとかクリアできるかな、って感じです今!