シラクザーノ 荒野を名乗る者 IS-S-1 謀殺から報復 IS-S-4 褒賞の通常・強襲作戦を攻略!

統合戦略のせいで寝不足だぜ!しかし高難易度ステージはおかまいなしにやってくるのだ

IS-S-1 謀殺

なんか開けた場所ッスね。

高台もあるし、真ん中に火力スキル持ちのアタッカーを用意して迎撃してみることに。

しかしまあ、ムリナールはゲームバランスを破壊するほどのパワー持ってますな。

血掟テキサスが来てからというものの、重装などで侵攻ルートを塞ぐことが減りました。

「あ、そこを通ってくるの?」みたいな敵って多いんですけど、テキサスがなんとかしてくれる!

強襲の方はムリナール&シルバーアッシュで広範囲に攻撃して、ポイントでスルトを投入する感じで勝利。

IS-S-2 翻弄

ひろ~い!

高台にオペレーター置けへんやん!

と思いきや自由に配置できるタイプのステージでした。

敵が多いのでムリナール、遊龍チェン、エイヤフィヤトラと広範囲かつ高火力アタッカーが揃い踏み。

開けた場所だと扇形に攻撃できるオペレーターが活躍しますね。

右下に進んでくる敵はブロックせず、血掟テキサスにやっつけてもらいました。

あとは盤面中央に火力を寄せて迎撃。

IS-S-3 報復

味方の防衛ライン前に地上、高台どちらのマスもあるけど…

高台組が前に出るとマフィアの一流掃除人に撃たれそうでなんかヤダな。

幸い、最上段・最下段にも高台があるのでそこに医療を配置。

上はマウンテンで塞いで遊龍チェンでボコす。

右下はグマネキでがっつり守ってる間にムリナールで撃破していく感じで。

全然使いこなせてない前衛ニアールもお試し。

スキル3 大地を照らす烈陽は特化も進めてるんですわ。

ブレイジング・サンが出る場所をもうちょい勉強しておく必要があるな…

ニアールの前に出せると良いんですけども。確定ダメージは魅力的。

マフィアの一流掃除人が右下から進んでくるので、下側に高火力アタッカーを寄せておくといいですかね。

まあムリナールが両方斬ってくれるんですけど(^ω^)

IS-S-4 褒賞

すごい右側に寄ってますけど。

マフィアの一流掃除人の攻撃がイタイんだもんなあ。

地上のオペレーターより前に高台組を配置すると戦線が崩壊してしまう…

というわけで、グマネキで守りながら遊龍チェンがちょっと後ろでぶっ飛ばす作戦。

うーむ、グマネキで守って後ろからニアールで倒そうと思ったんですが、ブレイジング・サンが後ろに出るのはマズイね。勉強。

保険としてスルト姉さんも同行していたので事なきを得ました。

ホシグマなら抱えられるってのが熱い。

今回のイベントでも大活躍だぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 無理叔父がいないドクタ より:

    私は無理叔父がいないため、
    低レア+スルト+シルバーアッシュで強襲もごり押ししました。
    やり方は簡単で、
    盾部隊で敵を一直線に抱えることによってラグナロクの射線に誘導するだけです。
    無理叔父がいなくても、こっちはレベル120ドクターですから。
    狂人号もローグライクも何もかもをシルバーアッシュとアーミヤでごり押し全クリしてきたんです、こっちは。