CE-3 希少原料護送を星3評価で攻略!ついに医療オペレーターが活躍ッ!

これまで重装で足止めして遠距離から殴るというパワープレイを展開していたのですが

CE-3 希少原料護送はそんな雑な攻略は許されませんでした( ³ω³ )

まだ三列は足止めできない

敵が通る部分が三列あるってのが厳しいっすね。

重装は2体しか編成していなかったので、どうしても一列空いてしまう…。

敵が同時に進んでくる場面もあるので、適当にやってると勝てませんね。

敵の攻撃が激しい!

敵の猛攻がえぐい

射撃兵・流れ者・双剣士の猛攻がとにかくキツイ!

耐久していくのは無理がある様子です。

なので、前衛と重装で足止めしつつ、範囲攻撃で減らす。

重装じゃなくて大丈夫かな、と心配でしたがテキサスがかなり頑張ってくれました。

敵を二体までブロックできるのも強みだな。

しかし放っておくと、みるみるHPが減っていきます。

医療オペレーター出陣

なので、医療オペレーターのハイビスカスを設置。

この子、星3だからとあなどってましたが、ガンガン回復していきますね。

敵から食らうダメージより、回復量の方が多いぐらいでした。

そんなわけで、なんとかCE-3 希少原料護送をクリア!

これで龍門幣もオペレーターの経験値も稼げるようになった。

ひとまず、手持ちのオペレーターのレベル上限まで強化していこうと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!