続・統合戦略 ミヅキと紺碧の樹、Wを昇進など

さて勲章もGET&素材確保できたし、次のイベントまでは育成を進めるぞ

ミヅキと紺碧の樹

だいぶ慣れてきたというか、普通にクリアするだけなら無問題になってきました。

ムリナールだけで倒せちゃうんだよなあ…

あと左上の敵をスピーディに倒すために術ダメージを確保してみました。

エイヤフィヤトラは昇進1でも大丈夫そう、イグニッション強いし。

統合戦略は難易度が結構かわるというか、運に左右されるシーンも多いっすね。

執行者の攻撃速度がめちゃ上がるやつを手に入れると難易度が激落ちくん。

これは高くてもGETすべき!

血掟テキサスを配置すると一瞬で敵が溶けるぜ。

うっかり上でぐるぐる回ってるボス第一形態を倒しちゃった例。

しまったー!と思いきやゴリ押しできました。

3方向から敵がくるので忙しいっちゃ忙しいですが…

途中で寝てしまった例ー=≡Σ[布団]ε¦)

統合戦略は長いから…ベッドで横になってたら意識が飛んでました。

これは流石にムリかな、からの大逆転!

血掟テキサスで時間を稼いで、スルト&ムリナールでゴリ押し。

裏ボスも挑戦していきたいけど、条件がなかなか複雑だなあ。

Wを昇進させる

うちは範囲攻撃がよわいからなあ。

そこをWに埋めてほしいところ。

レベリングするほど資源はそろってないけど、昇進2にだけはしておこう。

うーん、いいなイラスト…

しかも動くようになってるんですね。

物理の遠距離範囲攻撃は強化したいし、スキルも特化しておこうかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!