Wのびっくり箱、ニェンの鉄御、シャイニングのオートカバーを特化3へ&ハイモアの潜在能力がMAXに

言うてる間に危機契約ですよ!育成もペースを上げていかねば

スキル特化の日々

Wはまだそんな育成できないかな~とも思ってたんですが、地雷設置できるスキル2が気になったぜ。

ダメージもでかいし、スタンさせられるのもいいですなぁ。

Wっぽいスキルな気もするし。

ニェンは推しなんでちょっとずつ強化してます。

防御とブロック数を増やせるのは面白いね。

ホシグマとかその間は5体ブロックできるんか。

ブロックする前に倒すのが最近の主流な気もするけども。

レジスト状態にできるってのもいいですねえ。

なんとか活躍させたい。

後手に回っていたシャイニング育成。

迷ったんですがオートカバーの方を上げておきました。

最近、ホシグマとコンビで攻撃えぐい敵を抱えるシーンも多かったし。

高い攻撃力には高い防御力で対抗してみる。

ニェンはモジュールも開放しておきました。

防御+20%とか最高やな!

ハイモアの潜在能力がMAXに

暇さえあればやってしまう統合戦略。

ポンコツなミスかましてもゴリ押せるようになってきました。

おかげでハイモアの潜在も強化しきれた!

さて、ハイモアも強化して…と育成がまた始まったのだ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!