危機契約#11 作戦コード「贋波」ウルサス 凍原の鉱場 全盛り 15等級を攻略!

始まっちまったぜ危機契約!やるしかねえ!

初日がいっちゃん忙しいまであるぞ…

デイリーもやらなアカンからね。

ほんで誰やこんなトコに帝国砲撃誘導機置いたん!

やたら硬いじゃねえかコイツ…全然減らねえぞ。

ムリナールなら安全圏から攻撃できるんだけどなあ。

くやしかったので、スズランのスキルとモルテによるデバフでゴリッと弱体化。

これなら斬れるぜ!それでも時間かかるんだけど。

ウルサス民間人を倒されずにクリアするのむずそうだなあ。

最初の帝国砲撃誘導機さえ倒してしまえばあとは火力で押し切れますね。

左上・左下から敵がわらわらやってきますが、帝国砲撃誘導機もう来ませんでした。

帝国精鋭先鋒だけちょっと強いから注意でしょうか。

あと障害物を壊すと防衛拠点の下側からも敵が来るので気をつけないとですね。

ホシグマネキがしっかり守ってくれました。

さあデイリーやろう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!