危機契約#11 作戦コード「贋波」ボリバル 建設中のビーチ 18等級を攻略!

うーん、受けるのは難しそうなので近づく前に火力スキルでぶっ飛ばそう!

いきなり16等級にチャレンジしてみました。

この車ちゃんが厄介ですな~。

最初、モジュールでブロック数を増やしたグマネキでブロックしてたんですが、倒したらシロアリが飛び出してきました。

そんなん倒せるか!

なのでブロックせずにエイヤフィヤトラで焼き尽くす作戦で行きます。

左側の侵攻ルートは真っ直ぐなのでムリナールにぶった斬っていただく。

序盤の敵はマウンテンがやっつけてくれました。

ブロック数減ってるので後ろにテキサスを添えてみたり。

シロアリはエクシアで撃ちまくり、バギーを火力スキルで早めにやっつける。

力こそパワーな攻略でクリア。

んで18等級!

もう初日か次の日ぐらいにクリアしておく、と決めてたので頑張る。

どうせブロックしないし、敵の火力上げておこうかの精神でトライ。

あと編成可能数も減らしてみました。

いかに手早く防塵サンドバギーを倒すか、ですね。

画面中央でたたずんでいる時間があったので、特設ボートを設置してエイヤフィヤトラを配置。

待機している間にイラプションをぶちかましておきました。

ここなら敵が飛び出してきても、ゴールされる前にボコせるしな!

バギーばっかり見てたら最後の方で左上がヤバかった。

しかしスキルがたまったムリナールが鋼のインストラクターを一刀両断!

ちょっと荒いがはじまったばかりだからね、こんなモンよ。

ふお~ムズかった。こっから上げていきたいなあ。

ちなみに18等級は血掟テキサスだけでクリアできるのだとか。

そんなことできる…!?

ゴリゴリに火力スキル使いまくってもあんま余裕なかったんだけどなあ。

世界は広大だわ…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくも初日に動画を見て18等級終わらせました
    デイリーくらいは動画を見ないでクリアするのを目標に頑張ります_(:3」z)_

    テキサスだけでもクリアできるんですね
    引いといてよかったぜ_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      おお~さすがですねえ!
      僕は初日というか、厳密には次の日になっちゃいましたが…
      デイリーもやりだすと時間いくらあっても足りません!
      でも楽しいんだよなあ(^ω^)
      テキサスだけでいけるらしいですよ、僕には検討もつかないけど…

  2. シング より:

    自分も初日18等級終わらせました!
    なんか最近のイベント高難易度が難しかったので構えて端ですが、危機契約は18等級くらいなら割と素直な感じでしたね

    • ナカジマ より:

      最近のイベントはインフレしたオペレーターに合わせて作ってるからですかね?
      ムリナールとかだいぶ初期のオペレーターとは違う感じがします
      緩やかではあるんですが…インフレ

      18等級もむずいっちゃむずいですが、どうにもならん感じではないですかね
      デイリー全盛りの方がむずいかな

  3. NON より:

    星5以下で18等級行けました
    程よい難易度で助かりました

    • ナカジマ より:

      おお、さすが!
      星5以下かあ
      やってみたいけどムリナールとかスルトに頼ってきただけに_(┐「ε:)_
      こっから等級上げてみたいッス