危機契約#11 作戦コード「贋波」サルゴン 砂海の遺跡 全盛り 15等級を攻略!

戦術射撃兵がダルすぎる!ソーンズで下からぶっ飛ばす作戦

そうすると上の侵攻ルートががら空きになっちゃうんですけどね。

戦術射撃兵が出てくるまではマウンテンでしのいでみました。

その間にソーンズが上に向かってデストレッツァ準備。

その間ガンガン進んでくる敵はシルバーアッシュ、ムリナール、チェンという最強火力部隊にやっつけてもらいます。

もう乱戦すぎてようわからんかったッスけども。

戦術射撃兵はスルトにやっつけてもらいました。

最初の2体だけお任せ。

このグリーンになってるゾーンの敵が硬すぎる。

ドローンの持ってる効果が強すぎるぜ!

戦術重装兵とか倒せる気がしないのでケルシー&Mon3trで滅殺!

最後のウォーゴーストがまた強い。

何回か通してしまいましたが、スルトでゴリ押し。

スズランで足止めしようと思ったですが、なんとか押し切れました。

破片はアークナイツで最強なんじゃないだろうか_(┐「ε:)_

ここ、敵の数も多くて長丁場になるからよく操作ミスるんすよね。

ハア~疲れた!

これは健康にわるい。期間限定じゃなきゃなあ…ゆっくりやりたいぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!