危機契約#11 作戦コード「贋波」カジミエーシュ 大騎士領バー通り 全盛り 15等級を攻略!チェン&エイヤフィヤトラで決める

前衛使えないのか~!でも昨日に比べたらだいぶクリアしやすかったッス

アタッカーは遊龍チェン&エイヤフィヤトラでございます。

ゴツい敵は両方発動させてぶっ飛ばしてみたり。

それにしてもコストが全然たまらねえ!

序盤は先鋒ズで攻めてみました。

下側をお任せしたフレイムテイル、かなり持ちこたえるな…スキル威力もまあまあ出せるし。

なんとなくコストが重たい気がして敬遠してました。

ナイチンゲールが全体を回復しつつ、鳥かごで攻撃をそらす係。

ふたつこなせるのつええ~!

上の方は回復が届かなかったのでサリア姉さんにお任せ。

ひとりで戦える強い女。かっこいい。

ホシグマは今回も矢を受ける役をやってもらいます。

ボスの二人もギリギリで撃破できました。

爆発スキルの発動モーションに入ってたので、あんま余裕なかったけど…

矢がきつかったり、爆発スキルがえぐかったりすることが多いですが、今回は使えるオペレーターに制限があるタイプでしたね。

HPとか攻撃力を盛られるよりはラクに感じました。

ほな、また…_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!