危機契約#11 作戦コード「贋波」イベリア サルヴィエントの洞窟 全盛り 15等級を攻略!ヘビーレインの迷彩付与が熱い

エクシアでファースト・トーカーをぶっ飛ばす方法があったので参考にさせていただきました!

ええ~ファースト・トーカーがステルス?

やつやたら強いのに…なんかヒュンヒュンやった後えぐいダメージ食らうよね。

しかもスキル発動中の5秒間は無敵ってなんだよォ。

まずはステルスを無効化しないといけないよね。

右下はソーンズ、真ん中はパゼオンカでやっつける。

タイプライターはダメージ関係ないの助かるなあ~!

攻撃範囲も自由だし。

ファースト・トーカーは出てき次第、ヘビーレインで迷彩状態になりながらバフを受けたエクシアで撃ちまくる!

こんな倒し方があるんか~勉強になるぜ。

ヘビーレインぐらいは思いついたんだけど。

エリジウムはコスト稼ぎつつステルス対策もできていいですね。デバフもあるし。

真ん中のクローラーがタフい…

デストレッツァで右側は倒せるんですが、中央敵拠点のすぐ下にいるヤツが倒せねえ。

というわけでタイプライターの出番であります。

そうこう言ってる間にファースト・トーカーが登場だ!

急いで再配置。

うっほおお~減る!

バフを受けたエクシア砲えぐいな。

あっという間に倒せたので、後は残った敵を慎重にやっつけます。

ううーん、ココも難しいね。

もう少しゆっくり挑戦してみたかったが、とりあえずこれでヨシ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!