危機契約#11 作戦コード「贋波」炎国 尚蜀山道 全盛り 15等級を攻略!閃けなっとうごはん!

イーサンもまたいい仕事するんですわ

ええ~攻撃速度低下ァ?

しかもめっちゃ下がるし。うーん、危機契約って感じ。

狙撃使えないから手数も稼ぎづらいぞ…アズリウス先輩も呼べないじゃないッスか。

コストも回復しないから先鋒多めですな。

というわけでサガ!そしてテキサス

コストを稼ぎながら対策もできちまうんだ。

後は緊急時のカバーとして血掟テキサスに頑張ってもらいます。

むむ…左下の障害物が壊されてしまったぜ。

しかし合体龍が右から来る敵を押さえてくれました。

ムリナールは準備OK!

うおりゃああああああ

スズランのデバフもしっかり効かせるぜ!

それにしてもタフい、全然減らねえ。

新砥めっちゃ頑丈ですね。倒した後も大変なのによお。

テキサスーッ!

スズランのスキルが効いてる間にやっつけてくれました。

ここまで来たら大丈夫だ。

なんとかクリア!いやームズイ。

でもどうにもならないって感じではなかったかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!