危機契約#11 作戦コード「贋波」ヴィクトリア ロンディニウム辺縁区画 全盛り 15等級を攻略!ダメージ通らねえぞぉ!?

この契約内容を考えたのは誰だあっ!回避しまくるし硬いしでダメージ通らん

このやろう~程度ってモンがあるだろ!

マンフレッドの最大HP+150%の時点で読みたくねえな?

そのすぐ下もカッチカチの契約だしな~。

こちらの攻撃力は下がるというコテコテ仕様。

最後は防御+200だぜ。しつこいな君。

ニアールを使った攻略法を参考にさせてもらいました。

ちょっと使いこなしたいとは思ってたんですよね。

特化とか進めたけどあんま出番作れてなかったし。

レベルも65まで上げてみました。

マンフレッド、確定ダメージしか通らんよねほぼ。

ラグナロクもずっと回避されちゃうしなぁ。

かといって砲撃がキツ過ぎて重装でも耐えられねえ。

そんなわけでMon3trと龍たちで耐え忍ぶ。

この左側の術師でさえむちゃくちゃ強いからな…

ほぼダメージ通らずで驚きました。

砲撃をちゃんと活用しなさいよということですね。

ウオオオオ魂のラグナロクッ!

気合で回避させません!

いやされるんだけど、気持ちで押していく!

ニアールが倒れそうだったので、臨時でフィリオプシスで癒やしてみたり。

第ニ形態のマンフレッドはニアール&Mon3trでボコしていきます。

Mon3trの攻撃ってめちゃ減るよなあ~

下からの敵は合体龍と血掟テキサスで無理やり倒して…もうちょっと!

ウオオオ砲撃食らってしもたーッ

そこでラグナロク!

ピヨってる時なら当たるんだぜ。

もうなんかゴリ押しのゴリ押しで無理やり倒しちゃいました。

さあ後は左だ、簡単だな。

と思ったらニェンがあっさりたおれちゃってバタバタでした。

右上の皆さんも砲撃食らっちゃうし。

ニェンが倒れるタイミング最悪でした。

遠間から回復しておけばよかったかな。

最後は血掟テキサスなど再配置したオペレーターたちでがっつり殴って突破。

はあ~ムズイ!

このステージ長いからやり直すのが大変なんだよね。

デイリーじゃなくて、もうちょいじっくりやりたいぜ。

あ、でも常設で来てたな前。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!