危機契約#11 作戦コード「贋波」ヴィクトリア ヒロック郡物流拠点 全盛り 15等級を攻略!硬いヤツはムリナールで撃破

んん~この火の玉には耐えられないな…というわけで、高台多めでトライ!

喚起術師がえらいタフになってんなあ。

しかも敵の攻撃マシマシである。

こっちのHPは減ってるし…ということは、ブロックすんなという話ですね。

序盤だけ無印テキサスで受けてコスト稼ぎ。

そしてテンニンカがすみっコで応援。

近づいてくる敵は濁心スカジのバフを受けたエクシアでボコしておきました。

しかし大物が来るんだよなあ。

うおおおお減る!

ムリナールに下からメイン通路を攻撃してもらいました。

喚起術師は右上にいる間に倒せないかな、と合体龍で殴ってみたものの火力足りず。

最後の方はわらわらと敵が押し寄せてきますね。

火炎放射器のやーつも厄介でした。

血掟テキサスとかで足止めしたら良かったかな。

でもまあ、スズランのおかげでムリナールのスキルが間に合いました。

えげつない減りしてるな!?

4264ダメージって…

シュヴァルツのターミネートみたいな火力ですわ。

今日のは割と攻略しやすかったですね。

ロビンの罠も使ってみたんですが、うーん、ちょっと火力不足だったかな。

受けずに倒す方法はもっと研究しておかないとなあ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    この等級システムと報酬の兼ね合いっていい感じの調整ですよね
    個人的には縛りプレイとか極端な難易度を報酬のために強いられるのはストレスに感じる方なので、15等級でのクリアが全報酬獲得の必須条件になっていないのはすごく助かります
    サモンズボードでは難易度によっては試行錯誤を繰り返してクリアまで一週間かかったとかよくありました
    そんなのも引退した今ではいい思い出です(笑)

    • ナカジマ より:

      8等級もけっこうムズイっすもんね
      毎日ちょっと頭使う感じで楽しい!
      設定してる人はすごいな…
      アークナイツは手軽に遊べて頭も使える、そしてそれをプレイヤーが選べる
      バランスの部分が優れてるなと思います