危機契約#11 作戦コード「贋波」2周目 カジミエーシュ 大騎士領バー通り 全盛り 15等級を攻略!正義のラグナロクでゴリ押し

ペナンスの敵に狙われやすくなるスキルが大活躍してくれました

うう~ヴィヴィアナもめちゃ強くなってるな。

チャージに入ってから爆発するまでが速いんよ。

血掟テキサスや前衛ニアールでスタンさせてキャンセルでございます。

しかしヴィヴィアナの遠距離攻撃が普通につらい。

というわけでペナンスを緊急で昇進!

スキルレベルはまだ6なんだ。

マドロックとはまた違った活躍ができるこのお方。

危機契約は普段使ってないオペレーターを使う練習にもなっていいね。

敵の数が多いので血掟テキサスでええ感じに減らしておきました。

それにしても遠距離攻撃がえぐいぜ。

最初はシルバーアッシュの真銀斬をぶっ放して、チェン&ニアールで迎撃。

それを濁心スカジでバフっていく感じですね。

チェンさん届かないけど、シーボーン置いてカバー。

チェンさんの必殺スキルが炸裂です。

これいい減りしてるな~。

右上への道はマドロックでカバーしてたんですが、ペナンスに交代。

そしてスキル3で敵の攻撃を引き受ける!

その間にゴリ押し!

再配置した前衛ニアールと血掟テキサスで無理やり減らしております。

ペナンスがあえなく退場したのでホシグマでカバー。

よーし、ヴィヴィアナを仕留めたぞ。

「最後のケシク」トゥーラが突き進んでくる!

ここで再度マドロックの登場だッ!

えぐい攻撃をかましてきますが、バリアで防いでいきます。

時間を稼いでくれ~そしたらあの姉さんが帰ってくる。

しね!

うーん、直球すぎないかスルト姉さん。

でもここで仕留めないともう防ぎきれないし、しょうがないね。

シーボーンで強化しつつ、血掟テキサスでスタンを狙って無理やり倒しました。

んん~難しい!

ペナンスの攻撃を寄せ付けられるスキル3、ええなあ。

とりあえずレベル60、スキル3を特化するぐらいまでは育成を進めてみよう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!