危機契約#11 作戦コード「贋波」ボリバル 建設中のビーチ 22等級を攻略!前衛ニアールと血掟テキサス大活躍!

んんん22等級いけた!やっぱボスキャラがいないと攻略しやすくなるスね

まずは左上でマウンテンががっちり迎撃。

スピーディに敵を倒していってくれるのでブロックが減っていても頼もしい。

すぐ置けるし、すぐスキルも使えるしネ。

そしてシルバーアッシュで倒しきれなかった敵を倒したり、登場したロボを削ったり。

水兵さんたちには海につかってもらう作戦でいきました。

普通に倒そうと思ったら硬いんだもんな~!

バギーはムリナールでぶった斬るとして、足りない部分を血掟テキサスに補ってもらう感じ。

この血掟テキサスがとにかく獅子奮迅の活躍でした(^ω^)

序盤のシロアリをぶっ飛ばしたり、すり抜けていったシロアリを仕留めたり…シロアリとの思い出ばかりだな。

火力面はシルバーアッシュの真銀斬と耀騎士ニアールでカバーしてみます。

ニアールは撤退して海面を増やす意味でも活躍してくれました。

スキル2 闇を払う暁光はバキバキ減らしてくれるので有り難い。

あとシールド獲得するので最初の方かなり硬いんスね。乱戦でようわからんかったけども。

左からの敵はこの水兵がきついのですが、海中を歩かせる作戦だとかなり攻略しやすくなりますね。

右側のバギー対策に注力できるしなぁ。

というわけでムズかったですが22等級クリアできました(^ω^)嬉しい。

ニアール、もっと使ってみよっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!