危機契約#11 作戦コード「贋波」2周目 ヴィクトリア ロンディニウム辺縁区画 全盛り 15等級を攻略!Mon3trの確定ダメージは神

むうう危機契約のデイリーの中でいっちゃんムズいな

マンフレッドの個別強化はまだマシな方かな?

敵側の攻撃強化、味方のHP減少も数値は控えめ。

いやまあ十分キツイけども。

特殊使いづらいのは響くなあ…

ステルス状態はアカン!

ブロックしてられないよ数も多いし。

だがしかし、この並び!

シルバーアッシュの出番ですな。

うおおおお真銀斬!熱い!

ムリナールに比べると威力が低く感じるんですが、ステルスを無効化できるという強みがある!

そしてその強みがちゃんと輝く場所もあるんだな。

砲撃が飛んでこない場所にMon3trをセット。

マンフレッドはもう確定ダメージでしか倒せないイメージある。

今回はHPがそんな多くなく感じましたね。

1周目は最大HP+150%というバグった数値しとったからな。

術耐性までしっかり上がってたし。

そういう意味ではまだ倒しやすかったんかな。

シルバーアッシュ大活躍!

このステルス祭りが2発あるってのが厳しいですな。

Mon3trはボスキラーとしてだけでなく、砲撃を受ける避雷針的な働きもしてくれました。頼もしいぜ。

砲撃受けても倒れないですからね。タフ。

最後の最後まで気が抜けない!

再配置しまくって残りの敵を倒していきます。

砲撃を受けるためにリィンの召喚龍を配置してみたり。

いやあ難しいですね…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!