危機契約#11 作戦コード「贋波」2周目 ヴィクトリア ヒロック郡物流拠点 全盛り 15等級を攻略!硬い上にステルスだと…!?

うおおお今回のデイリー全盛りラスト!遊龍チェン&ムリナールで石像をボコしていく作戦

敵のHPが高すぎるんだよなあ~

火力スキル当てても全然倒れません。

特に石像ね。

こっちの攻撃速度もめちゃ減るので手数稼げないしネ。

さらにはコストまできつい!

というわけで最初は先鋒3体でコストを稼いでみました。

強敵たちはムリナール、遊龍チェン、シルバーアッシュの3名で倒していく流れ。

せっかくのホリデーストームもステルス状態だと当たらず…

かといってブロックすると火の玉が飛んでくるんだよなあ。

高速再配置を使おうにもコストに余裕はナシ、と。厳しいぜ。

手数が少ない分、一撃の重さで勝負!

ムリナールと遊龍チェンならタフい石像もねじ伏せれました。

石柱を上手く活用できればいいんですが、パワー押したくなるんすよね。

石像はもう一体出てくるぞ!

通り過ぎられる前に再配置したムリナールで滅殺!

くう~硬かった。エイヤフィヤトラのイラプションでも全然減らなかったなあ。

というわけで今回もギリギリで全盛りいけました(^ω^)

危機契約お疲れ様でした~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!