危機契約#11 作戦コード「贋波」2周目 ウルサス 凍原の鉱場 全盛り 15等級を攻略!Mon3trで難敵を横殴りしていく

うわっまだあったデイリー!油断していたぜ…

今回は市民も助けていきますよ。

テキサスでコストを稼ぎながらガード!

左下にマウンテンを配置して敵をせきとめる。

防衛拠点前にはペナンスを配置してみました。

ペナンスも練習していかねば…そのためには危機契約はいいコンテンツです。

かなりコストは高いんですが、それに見合う性能ではありますよね。

回復はしないけどバリアでダメージを肩代わりしてくれる、ってのがどうもまだ慣れません。

配置した時、敵を倒した時にバリアを獲得、んでHP3倍分までバリアをためられる、と。

これはそうとう硬いな…反射ダメージもかなり熱い。

あんま強くない敵が多い、とか敵の攻撃速度が上がってる時なんかにいいすね。

ペナンスが市民を守ってくれている間に、ムリナールはスキル開放!

帝国砲撃誘導機はゆっくりしている間にぶっ飛ばしておかねば。

砲撃は一発撃たれかけましたが、無事撃破。

地味にこのウルサスコマンドーが強いんすよね。

ペナンスで受けている間にMon3trで横殴り!

帝国精鋭先鋒に備えてムリナールも再配置しておきました。

右上は血掟テキサスにお任せ。

はあ~これにて危機契約終了か。今度こそ。

疲れたけどめちゃ楽しかったな(^ω^)また育成頑張ろう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    自分も昨日の記事見て終わりだと思ってました、そしてお疲れ様でしたツイートしたら生暖かいいねが沢山来ました…今この記事を読んで恥ずかしさで悶絶しています助けてください( ̄▽ ̄)

    ともあれ危機契約お疲れ様でした、久しぶりでしたがやはり楽しいコンテンツですね(^O^)

    • ナカジマ より:

      おう!二次被害が…!
      いやあ申し訳ないー=≡Σ[布団]ε¦)
      なんか最後のデイリーだけ頭から抜けておりまして

      危機契約はやっぱ面白いですね!
      時間があっという間にたってしまいます
      すごいむきになって何回もトライしてしまうぜ

  2. ゲソ より:

    お疲れ様でした!
    なんか今回はステルスが多かった気がします
    久しぶりにシルおじ活躍してました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      ほんまですね!
      シルバーアッシュが大活躍(^ω^)
      なんかムリナールに押され気味だったのでちょっとうれしい