バグパイクが上級資格証で交換できるぞ!というわけで潜在アップ、そしてアルケットのスキル3 暴風の矢を特化3へ

素質の「軍人の作法」が強化されて配置から速攻でコスト回収ができるようになるんだ!夢がかなったぜ

バグパイクの潜在アップチャンス!

上級資格証も結構減ってきてはいるが…

バグパイプが交換できるとなったら使うしかねえ!

テンニンカのスキル1発動を2秒短縮できる、という熱さ。

危機契約で役立ちそうな予感である。

なんかコスト回復がめちゃ遅くなる契約多いからな~

あと序盤がやたらコストきつい、みたいなタイミングもある。

長かったぜ…!

第ニ素質強化の文字がまぶしい。

星6オペレーターの潜在をここまで上げるのは微課金勢にとって簡単なことではないのだ。

ついでにモジュールも強化しておきました。

これ、自身のSPが+2されるんすね。

配置してからスキル発動しやすくなるのはいいなあ。

倒しそこねたボスをギリギリで仕留める、みたいなシーンありますからねバグパイプ

アルケットのスキル3 暴風の矢を特化3に

危機契約のデイリーで活躍してくれましたからね!

次の活躍に備えて特化しておきました。

やっぱこの攻撃範囲+1が効いてるぜ。

さて次はアズリウスを鍛えていこうかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!