スペシャルスカウト「ロドスの道のり 邂逅」が熱い!内容をチェックする

ノーシスまでの星6が確定!?wikiでオペレーター実装履歴を見ながらチェックや!

2023年7月14日(金)0:00 ~ 2023年7月28日(金)23:59

初めてスカウトした星6オペレーターは必ず未所持のオペレーターになる。

ほんで、スタンダードスカウトに含まれるオペレーターのみってことね。ほんほん。

ノーシスは22年の6月に登場。ワイが欲しいホルンは22年10月なので対象外かあ。

俺の場合、大体お迎えできてる…?

いやでもパラス居ないな。あとカーネリアン!

見た目的にすごい好きなんで来て欲しい。

ヨシ、これはトライするの確定やな。

パッセンジャーもいないので対象はまあまあいるじゃないか。

アークナイツは星6オペレーターをお迎えしやすい体制が整っていて有り難いなあ。

こういうタイミングで過去に開催されたピックアップ対象オペレーターが狙えるのは熱い。

まあそんな育成資源ないんだが…頑張って周回するとして。

パラス…ちょっと離れたところから攻撃できて、スキル3でバフも付与できる。

パラス自身もブロック3にしてロードローラーを抱えたりできるのか。いいねえ。

カーネリアン…なかなか変わった性能だけど、スキル発動してない時に防御774、術耐性35まで上がるのは熱いなあ。これはそうそう倒されないのでは…

パッセンジャー…上方修正とモジュールでかなり強化されたらしいし。

こりゃ楽しみだなあ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!