イベントスカウト「枯火に咲く花」で勝負!焔影リードをお迎えしたい

医療なのに術ダメを稼げる…そして対術脆弱は脆弱と重複するだと…!?そして血掟テキサスとスルトで術耐性を下げながら攻撃できたら…あつい!

イベントスカウト「枯火に咲く花」

イベントスカウト「枯火に咲く花」

う~ん…うーん。

迷うなあ、迷うぞ。

この後も魅力的なオペレーターがいっぱい登場しますからね。

石割りさんのボイスオブオリジニウムを拝見しまして、予定を立てていたんですが…

リード欲しいなあ。

医療なのに術ダメージが稼げるとか、危機契約で絶対活躍するでしょ!

灼痕による対術脆弱、これも気になるところ。

術耐性が高い敵を物理や確定ダメージではなく、術耐性を下げて倒すという俺のようなあたまのよいドクターにはぴったりの戦略。

リードは身長も172cmあるしなあ(とても大事)

これは狙うしかないか…!

うむう…

10連はこんな感じか。

もうちょっと星4出て欲しい気もするが…

こっからは単発勝負!

5回目ですよ!

さあどうだ!?

すり抜けないと思いたい…その点、アークナイツは信用できる。

頼むぜーッ!

やったー(☝ ՞ਊ ՞)☝ーーー!!!

かなり早い段階でお迎えできたッ!

これは嬉しいぜ…

360連ぐらいはまだ温存できていますので、リミテッドスカウトが来ても対応できるはず。たぶん。

さて、新イベントを進めながらリード育成やるか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    自分は今回大分苦戦しましたね…
    何せナイチンゲール、スズラン、ブレミシャイン、ブレイズの4すり抜けを喰らい、最終的に200連飛ばしましたから()
    まあ不幸自慢はこの位にするとして、この後のスケジュール地獄ですよね。大陸と同じスケジュールなら11月までに限定スカウトが3回待ってる上に、恒常オペレーターにも中々無視できない強さの方が今後半年間の間に複数実装される予定ですし…
    しかも、性能だけ見るなら我慢できるけど身長的な意味で無視できない女性も見受けられますし、資金繰りに困る事になりそうです。

    • ナカジマ より:

      むおお激しい戦いでしたね!
      しかしお迎えできてよかった(^ω^)
      すり抜けは恐ろしいぜ
      11月までに限定3回もありましたっけ!
      やば!
      4.5ヶ月で600連分ぐらいは用意せねば…
      もう課金するしかねえ
      恒常オペレーターも強いとなると、どこにスカウト資源を持っていくか考えないとですね
      くう~

  2. 匿名 より:

    来週の土曜日に生放送(例年通りなら、ここでニェンの兄妹PUのお知らせ)があって、それから3ヶ月以内に4周年記念イベ&限定スカウト、今回は大陸版の流れ通りだと更にその間にコラボイベ&限定スカウトが挟まるので3回ですね…
    特にコラボイベに関しては、ここを逃したら二度と手に入らない可能性が高い上に異格テキサス並の瞬間火力を出せるとかいう色んな意味で無視できないオペレーターだったはずです

    • ナカジマ より:

      コラボは逃せませんね~!
      ちょっと使いすぎたかな
      リアルラックが足りないようなら現金を使うしかねえー=≡Σ[布団]ε¦)