この炎が照らす先 FC-1 逃げる者に追う者からFC-5 祝福の歌を攻略!

おお~忙しいぜアークナイツ!素材周回したいのでぶっ飛ばしていく!

新ギミックについて学ぶ

ふんふん、沼地ね。

ここにはあんまり置きたくないねえ。

なぬっ倒しても残火が残る…?

しかも復活してくるとは厄介ですなあ。

FC-1 逃げる者に追う者

右から来た敵が左を目指すというシンプルな作り。

ふさふさした草原に多めに配置してみました。

しっかりブロックしていかないとダメですね。

FC-2 不幸な再会

防衛拠点と敵の拠点が交互に配置されてる感じ。

今回のマップ、ちょっと高台がわかりにくいような。

FC-3 引火

守る拠点は一箇所のみ。

敵の進行ルートにマウンテンを配置してみました。

FC-4 灼熱の夢

お、ここも一箇所。

とにかく防衛拠点の前をオペレーターで埋めていくスタイル。

藁が燃える

なんてこった…便利な迷彩が。

しかもダメージまで食らうんスネ。

ただ、配置しておけば炎を消せる、という。

なるほど、これは面白い仕掛けだ。

炎が広がるけど、それもオペレーターで止めれるんだね。

よし大体ルールわかったぞ。

FC-5 祝福の歌

おお…右下の藁が燃えておる。

でも強引に消しに行かず、盤面中央で迎撃してみました。

右の2拠点から出てきた敵にはウェルカム・ホリデーストーム。

さあどんどん行くぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!