この炎が照らす先 FC-6 知る者はなし FC-7 生命の煌めきを攻略!

FC-6 中級異鉄が8割近いドロップ率なんで周回しまくるぞ!

FC-6 知る者はなし

も、燃えている…!

エクシアを配置して遠間から倒してみたんですけど、ブロックしてないとすぐ復活されますね。

ムリナールも抱えるわけじゃないしなあ。

しっかり抱えて倒すのが遠回りなようで近道でしょうか_(┐「ε:)_

ゴール前でがっつりブロック、そして遊龍チェンで撃ち抜くという作戦。

なかなか強引ですがとりあえず一回クリアしたいのでヨシ!

FC-7 生命の煌めき

「将校」が登場しますね。

葦の群生が燃やされていく…

ホシグマで受けつつ、ムリナールのスキルで撃破。

うっかり突破されそうになり、慌ててサリアでブロック!

進行ルートがまだ理解できてなかったぜ。

ゴール前にオペレーターを配置しておいた方が安心だったかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!