殲滅作戦 クリビア 実験基地の格納庫を攻略!エイヤフィヤトラとムリナールでロボを減らしていく

パワードスーツがいっぱい押し寄せてくるよ!

置くだけ攻略というやつを参考にさせてもらったんですが、イフリータが無双状態でした。

重装でがっちり守って、その前にいる敵を焼いていくスタイルっすね。

そしてその火力を濁心スカジでマシマシにしていくという。

エイヤフィヤトラをちょこちょこ配置して大噴火!

パワードスーツが上にずらっと並んでると圧がすごいんよ。

そこに長期戦のおとも、ソーンズを配置。

テキサスを撤退させてしまうとコストが一生たまらなくなるので盤面中央下段に配置してみる。

なんか地上オペレーターをおけるスペースがあるぞ!

ということでムリナール出陣。

出てきたばかりのパワードスーツをなぎ倒していきます。

ラストも押し寄せてくるパワードスーツをぶった斬る!

殲滅作戦はやり直すことになると時間もってかれますからね…さて、イベント周回に戻ろう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. DDDDですー。 より:

    攻略更新お疲れ様です。
    なんとなくmapをみて、右下にマドロックとか、ggでちょこちょこパワードスーツを倒すかみたいな感じで行ったら、なんと一発クリアできました!
    こんなこと初めてなので嬉しかったです。

    • ナカジマ より:

      おお~スゴイ!
      最後のパワードスーツが押し寄せてくるところとかムズくないですか?
      マップを見て粗方でも予想できるのすごいですね(^ω^)
      経験ですなあ