この炎が照らす先 FC-EX-4 目の前の灯り FC-EX-5 死なぬ限り FC-EX-6 新生を得るを攻略!

まだゴリ押しできるレベルだけど、FC-EX-6だけちょい危なかったぞ

FC-EX-4 目の前の灯り

ひたすら葦が燃やされるステージですな。

右上からくる敵はすぐ下にはいかず、中央を経由して右下に進む感じ。

右下じゃなくて真ん中で受けようかな。

あと、左上から来る敵もいるので、こちらは出待ち作戦で。

沼地の装甲偵察車など手強い敵が多かったので、火力スキルも集めておきました。

FC-EX-5 死なぬ限り

真ん中に防衛拠点があって、しかも周囲4マスに配置できるタイプなんだよね。

地味に守りにくいぜ…右は高台になってるんですけども。

マウンテンで上、左はマドロック、下はサリアでがっちりガード。

このメンバーなら通さずに迎撃できるぜ!

FC-EX-6 新生を得る

左上・右上とふたつの拠点を守らないといけないヤツ。

左下はマウンテンで封鎖しておきました。

どちらかというと右下に火力を集中!

ちょっと遠間からスルトのラグナロクをぶちかましてみたり。

左下はマウンテンにほぼお任せできました。

この右下の赤枠に火力を集中させて突破。

なんか開けたステージだけど、出待ちで戦力集中させた方が楽かな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!