この炎が照らす先 FC-EX-7 亡霊部隊の通常・強襲作戦を攻略!

むう、なんか敵がお行儀よく並んでいるぞ

ついラグナロクをぶちかましてみたが、あんま意味なかったぜ。

ダブリン精鋭追炎従兵は倒しても残火が残るし、ステルス状態になるからなあ。

ファイヤーッ!

結局全部燃えてしまうのかい。

とりあえず防衛拠点の前にオペレーターを配置して迎撃してみました。

一番上の進行ルートを歩いてる敵はブロックできないし、無視してみよう。

シルバーアッシュとかいると良かったかな。

左下の敵拠点から登場する敵はマドロックで早い段階で塞いでみる。

後は上に火力を集中。

今回のイベントは敵の数が少ないのでやり直ししやすくてイイねえ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!