リミテッドスカウト「万象伶丁」が来たッ!チョンユエとリンが出るまでスカウトするッ!

作戦はシンプル!出るまで引くだッ!

リミテッドスカウト「万象伶丁」

くう~今回も盛りだくさんすぎて目眩がするぜ。

しかしまずはリミテッドスカウト。

ここで勝負ですよ!

育成資源はガッツリ用意してきましたからね。

合成玉だけでも300連以上いけるッ!

しかしながら、この後も魅力的なオペレーターのラッシュがあるので、できるだけ少なめのスカウトで済ませたい気持ちではある。

というわけで勝負!

フゥーッ!

来ちゃいましたね(☝ ՞ਊ ՞)☝

無料の10連で限定オペレーターを引き当てる…これが真の引きつよ!

いっけええええええ

エエェ(‘ω’)ェエエエ~!?

そんな、いきなり星6キターからのすり抜けッスか?

最前線で活躍しまくってるので潜在アップできるのはまあいいんですけども。

とりあえず単発チケット10枚あるから使うか。

カタパルトでーす!

はい。

特に星5とかもなく、あっさり風味で終わってしまいました。

こうなったら10連チケットを使うしかねえ。

30連目、どやっ!

んんん

リミテッドスカウトでぶん回すと割りとよく見るスクショが撮れてしまったぜ。

星5は2名来てくれたんだけどなあ。

でもファイヤーホイッスルをお迎えできてるのはいい感じだな。

遠距離範囲攻撃ができる重装…うちに欠けている部分なんだ。

術ダメージも狙えるっていいなあ。

ファッションも素晴らしいぞ。

そして40連目いきましょう!

ンッ!?

いいですよ、いい感じですよ!

割りと短い間隔で来てくれました、星6が。

これは流石にどっちか来たでしょうよ…

てやっ

ひょおおおお(☝ ՞ਊ ՞)☝おおおお

アザーーーッス!

リンが来てくれましたよ。

ハーモニーも来てくれてるやん。いいねえ!

とにかく、これで目的の半分は達成されたぜ。ちょっと安心。

まだ油断はできないけどな…。

さあ50連目いってみよう、チョンユエきてくれーッ!

ファー!

星5なし結果でございます。

とはいえここで退くわけにもいかぬ。

ドーンと勝負だ!

アッ!

いいですよいいですよ、来てますよコレ!

こんなに早く星6が来てくれるとは。

ここでチョンユエ、来ちゃいます?

来るでしょうよ、この流れ。

目を閉じて、音だけ聞いてみる。

「ドクター、妹たちの…

キタアア(☝ ՞ਊ ՞)☝アアアアア!!!

いよっしゃ61回でふたりともお迎えできたで~!

嬉しい(^ω^)

感謝の課金

嬉しかったので少しですが課金しときました。

いつも楽しいゲームをありがとう。

もういっちょ行ったれーッ!

いろいろ手を尽くしてオペレーターを入手しやすくしてくれるので、気持ちよく課金できるってモンよ。

というわけで

覚悟してたよりかかなり少なめでふたりともお迎えできました!

やったぜ!

今日からしっかり強化していきたいと思います。ほな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    前回に続き中々良い引きですね。
    私は焔影リードで200連飛ばしたから今回は行けるんちゃうかと挑み、見事兄さんが来るまでに260連飛ばしました
    今後のスカウトの見通しがかなり暗くなって参ったところでございます()

    • ナカジマ より:

      わりと早い段階で来てくれてホッとしてます
      出ない時は出ないもんですよね
      確率で言うと結構低いしなあ…
      でもいろいろと救済措置を用意してくれてるのがありがたいです
      合成玉集めまくりましょう!

  2. 匿名 より:

    神引きすなーっ☝️

    • ナカジマ より:

      神引き…までいきますかね?
      かなりいい感じではありました
      アークナイツはいつも引きいいんだよなあ(^ω^)
      嬉しいな