登臨意「城内調査」WB-1 春の芽生え、WB-2 黄砂の荒波、WB-3 樹も今や、WB-4 往昔を念はずを攻略!

今回はアケトン、マンガン、素子結晶か。マンガンのドロップ率77.8%はエグすぎる!鬼周回必須

WB-1 春の芽生え

うーむ、高台に登ってくる敵か…

面白いこと考えますねえ。

そしてブロックしてくれる仕掛けもあるそうで。

今回はシンプルだけど頭使いそうでいいね(^ω^)

1個めのステージなので出待ち戦法で突破してみました。

WB-2 黄砂の荒波

一本道ですなあ。

またしても出待ち戦法ですが、急に瞬間移動してくる敵がいましたよ。

山海衆雑兵か。

空挺兵みたいなムーブかましてくるから油断できませんね。

WB-3 樹も今や

微妙に配置できないマスがあるぞ。

他のイベントより敵の動きが立体的というか、気をつけるポイント多いな。

WB-4 往昔を念はず

どこから敵が来るかわからんのでサリアで防衛拠点をカバー。

あと、ゴールデングローも意外なところから突き進んでくる敵の対処にいいっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!