登臨意「城内調査」WB-5 風雨来たらんと欲す、WB-6 瑟々たる秋の花、WB-7 「屏風衛」、WB-8 未曽有の一戦を攻略!

4ブロックを消費してくる「砂行」とか、ちょい厄介な敵が登場しますね

WB-5 風雨来たらんと欲す

山海衆守護者が地味に硬いな。

左側は近接オペレーターがあんまり置けないのも気になるポイント。

WB-6 瑟々たる秋の花

このステージは…慣れない感じ!

近接オペレーターをおける場所はそんな多くないですね。

高台に登ってくるポイントが多いのでブロックしておきたいんですが…

マウンテンで雲梯の前を封鎖して、高台組が戦えるようにしてみました。

ビーズワクスも使ってみましたが、回復ナシだとちょっと危ないシーンも。

WB-7 「屏風衛」

おお、敵が押し寄せてくる…早い段階で。

都市防衛柵が耐えてくれてる間に急いで配置しないとですね。

右側は広くなってるので守りづらいッスね。

とりあえず防衛拠点の前にマウンテンだ!

そして濁心スカジでバフっておく。

あ、ちょっとやばいかも、と思ったら血掟テキサス

不測の事態に対応しやすくて助かりますわ。

WB-8 未曽有の一戦

うおおおマンガン!マンガンをよこせ!

右からくる「砂行」は4ブロックを消費してくるんスよね。

通り過ぎられる前にぶっ飛ばしておくことにしよう。

左上は割りとシンプルというか迎撃しているだけでOKですな。

右下は結構忙しい感じ。

遅延できるオペレーターもいると良いかな。

最後は血掟テキサスが飛び込んで撃破!

周回はエイヤフィヤトラで右下を対策し、左上から来る敵はムリナールにぶった斬ってもらってます。

さて、イベント中にマンガンを何個用意できるかな…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!