登臨意「城内調査」WB-9 「冬蔵」を攻略!ボスの「睚」は途中で分身するぞ!?

なんかフロストノヴァを思い出すな、このステージの形

とりあえず、マウンテンで封鎖して濁心スカジでバフる。

んで、止めた敵をイフリータで焼く、という流れで迎撃してみました。

火力的には問題ないのでどんどん敵を倒せていたんですが…

ボスの「睚」が登場!

お、マウンテンやばいか?と思いきやそのままボコっていく。強い男よ。

しかし右上からもうひとりの「睚」が登場!どういうこと!?

かなり焦ったんですが、あんま耐久面は高くないみたいですね。

たまたま近くにいたノーシスがかなり減らしてくれました。

術耐性は高いので空中を攻撃できる物理系オペレーターがいいか…となるとムリナール?

こっちは全然ゴリ押しできるけど、EXステージでは苦戦しそうだぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!