マンガン300個突破ァーッ!エイヤフィヤトラとサリアのモジュール解放&強化、ファイヤーホイッスル昇進!

高難易度ステージが始まる前に怒涛の素材集め

マンガン300個突破ァーッ!

手こずらせやがって…これでしばらくは大丈夫なはず。

大丈夫であってくれ!

気がついたらすぐなくなってるからなマンガン

下位素材から作れないしな。

300だぞ。これはしばらくもつと思う…たぶん…。

エイヤフィヤトラのモジュール解放&強化

エイヤフィヤトラは昔から活躍してくれていて、今も第一線だからなあ。

個人的にはイグニッションが気に入っている。

対象の術耐性10無視は激アツ。

味方術師へのバフ効果も見逃せねえ。

豪華素材だが出番多いのでヨシ!

サリアのモジュール解放

サリアはシンプルにステータスがアップするだけでも効果でかいよなあ~

HP治療効果がさらに底上げされたぜ。

このお方は主人公かな?ってぐらい出番あるからな。

ファイヤーホイッスル昇進!

砲撃できる重装、とても貴重です。

術ダメージも稼げるということで鍛えてみることに。

うーん、迫力はあるが昇進前の方が俺は好きかな。

というわけで、高難易度ステージまでまたマンガン集めてみようと思います。まだやる!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!