登臨意 関外追跡 WB-EX-1 榜上に名ありからWB-EX-4 砂海の渠まで通常・強襲作戦を攻略!

出遅れちまったぜ!8/11 3:59までなので急いでクリアしなきゃ!

WB-EX-1 榜上に名あり

近接オペレーターは全然敵の近くに置けないなあ。

高台組だけで決着をつけるしかねえ。

右上・右下で迎撃という手もありそうだけども。

直線上に攻めてくる部分があったのでイフリータを配置。

迷彩状態の敵を一回ブロックしなきゃいけないのがキツイぜ。

攻撃できるようになった瞬間、術師たちでボコしていく。

WB-EX-2 年始一番

中央に向かってくるのでテキサスでブロックしつつ、コスト稼ぎ。

そして術師で挟撃するという作戦。

通常の方は高台が多いのでムズくなかったんですが、強襲はちょい厄介ですね。

弓矢で攻撃されちゃうからなあ。

攻撃されにくくなる、という素質はこういう時にもいいかも。

ヘイト管理も大事ですなあ…練習していこう。

WB-EX-3 鳴鞘激情

ここは結構守りやすいかも。

右上の高台を移動している間に攻撃しまくれるもんね。

左下から入り込まれたらブロックして術師で焼いていく。

この20体倒したあたりが厳しい。

ラッシュ仕掛けてきますね。

WB-EX-4 砂海の渠

ここは真ん中に重装を置いたら守りやすいじゃん!

と余裕かましていたのですが、あっという間にホシグマが退場。

なにっ

そんなことある…?

どうも遠くから術攻撃してくるやつがいるっぽいな。

ははーん、厄介だな。

強力な術ダメージを与えて、その後に攻撃速度まで上がるのか。

サリアの方が良かったかな。

じゃあ回復も添えて、もう少し慎重にやるか…

と思ったら強襲は近接オペレーターが置きづらい感じに。

ちょっと前に出ないと行けないじゃないですか。まいったね。

結構中まで入り込まれてしまいました。

テキサスの下は誰も置いてなかったのでヤバかったな。

途中でわたわたしましたが、術師さえやっつければ無問題ですな。

いやー今回のギミックも面白い。しかしムズイ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!