登臨意 関外追跡 WB-EX-5 壺中天 WB-EX-6 複登臨 WB-EX-7 鼓声尽の通常・強襲作戦を攻略!

地上にオペレーターを配置できるステージはぐぐっと攻略しやすくなるなぁ

WB-EX-5 壺中天

ソーンズをヘンなとこに置いちゃったけど、それでも仕事してくれます。

特に直線でもないけど、イフリータを強引に配置してみる。

敵の動きが結構早いのでノーシスで足止めしつつ突破。

強襲の方は医療も添えてもう少し慎重に。

今回はマウンテンに踏ん張ってもらいました。

ちょいちょい血掟テキサスを投げ込んで数を減らす。

ビーズワクスでブロックしていく作戦が有効だと思ったんですけど、あんま耐えられないッスね…

スキル仕様時は素質による防御アップが解除されちゃうんだな~。

WB-EX-6 複登臨

ここは地形的に守りやすそう、と思ったんですが山海衆遊撃隊が舞い降りてきます。

そのまま穴に落ちてしまったり…かわいそう。

山海衆怪術師がウザかったのでターミネート!

5000以上ダメージが出せてスッキリ。

WB-EX-7 鼓声尽

右下・左側に重装を配置して、術師で焼いていくという激シンプルな迎撃作戦。

EX-7の割には随分シンプルな作りッスね。

強襲も「長塵」がさらにHP+30%、と内容は大きく変わらず。

まあ大火力オペレーター使ってますしネ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!