登臨意 関外追跡 WB-EX-8 問歳の通常・強襲作戦を攻略!ホリデーストームで両方一気に撃滅!

ボスが二手に分かれてくるのと、どんどん敵を召喚するのが厄介ですな

通常作戦

ボスが登場するやいなや、ムリナールのスキル3 輝かざる栄光をぶち当てていく!

シャマレで防御下げるとよりダメージが通りやすく!

今回のボスはそんな攻撃いたくないッスね。

分身飛ばしてきたりとか、最初は面食らいました。

強襲作戦

まずはコストを稼いで防衛拠点前に重装を配置。

そしてスズランで敵を遅くしつつ、ラグナロクをぶちかます!

血掟テキサスはスキル2 アクアツォーネで術耐性を下げながら殴る!

ほんまに効いてるんかな?ってぐらいゲージの減りが少ないッスね…

4000オーバーのダメージ出てるんだけどなあ。

第一形態をやっつけたらムリナールのスキルで削りつつ、チェンさんのホリデーストーム発射!

この位置なら分身ごとぶっ飛ばせるぜ!

スズランのスキルをもう一回使えたのが良かったな。

下のラインはホリデーストームが当たるの、2マスしかないし。

ボスさえ倒せば、あとはきっちり仕上げていくだけ。

やたら敵を召喚されるので長くなりましたが…

てやっ!

最後まで油断せずに守りきれました。

いやあ変わったボスだったなあ。後は明日までに勲章終わらせよう!忙しいぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!