RMA70-12を100個確保、チョンユエを昇進2へ

最近かなりまったりモードで進めております

まあ、イベントも復刻だからね。

RMA70-12がまあまあ落ちるので周回しておりました。

でも全然装置が落ちないんだよな~。

結構ほしいんですが…ドロップしないのが3回ぐらい続くと虚無感に襲われるのでRMA70-12集めに奔走。

後はチョンユエを昇進させたりしていました。

育成素材をドカドカ使いすぎてたので、最近はためこんでます。

うーん、カッコイイな!昇進後の方が好きかもしれん。

十字2マスと変わった範囲ですが、置きっぱでも強そうなのでスキル3をひとまず特化予定。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!