春分 侠客之道 DC-1 先の長い行路からDC-4 逃げ場は無し 通常・強襲作戦を攻略!

いろんな仕掛けに対応していかないといけないスね

DC-1 先の長い行路

無理やりチョンユエを使っていくスタイル。

普段から使っていかないと特徴がつかめませんからね。

同じ理由でファイヤーホイッスルも配置していきます。

遠間から爆撃。

3ルートあるのがちょっと厄介ですね。

右下はチョンユエにひたすら守ってもらいました。

DC-2 止まらぬ逃げ足

おや?こんなところに十字路が!

というわけでチョンユエを配置してスキルを使いまくってみる。

範囲内に入った敵をドコドコ殴ってくれるのはいいですねえ。

意外と使いやすい気がする…あとスゴイ口数が多い。

DC-3 池に足をとられ

左を守りつつ、右でぐるぐる周ってる敵を倒しておく感じで。

ここでもファイヤーホイッスルが活躍!

燃焼エリアが結構いい仕事するんスよ。

上のルートはチョンユエでカバー。

強襲も似たようなノリですが、敵の数が多いのでホリデーストームをかましておきました。

ゴール前をがっちり守るぜ。

DC-4 逃げ場は無し

ロードローラーだッ

T字路にチョンユエを配置してみたんですが、ロードローラーは流石に倒せない。

ギリギリでホシグマがカバーしてくれたのでクリアできました。

強襲も似たようなノリで攻略。

ただ、通常作戦と違って射手がステルス状態なので倒しづらいです。

上に配置したバグパイプがやっつけてくれました。

スキル発動を早めるだけでなく、戦力としても十分すぎる活躍。ありがてえ~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!