春分 侠客之道 DC-5 行きつ止まりつからDC-7 凍土に堅石 通常・強襲作戦を攻略!

いろんなステージが登場するので復習にはいいですね_(┐「ε:)_

DC-5 行きつ止まりつ

今日もファイヤーホイッスルを使っていく。

外側に防衛拠点があるんですけど、ホシグマがふたつカバーできるのでラクでした。

チョンユエも強引に使っていく!

最近十字路を探してしまう自分。

このステージは攻撃力が高いサルカズ寄生ケントゥリオだけ注意ですね。

DC-6 枯れ木に芽吹く

うわ~ココか~!

と一瞬ビビりましたが、砲撃は飛んでこない模様。

だったらイケるぜ!

防衛拠点は左下だけで、右からの侵攻を止めればいいだけなので守りやすい。

エイヤフィヤトラは上に向かって配置して、出てきた敵をいきなり燃やす。

んで、ソーンズたちで右上から来る敵を迎撃、というシンプル配置。

DC-7 凍土に堅石

上にウルサス民間人が捕まってますなあ。

敵が途切れたタイミングで障害物を壊して、右側の防衛拠点まで逃しておきました。

血掟テキサスだとカンタンに壊せていいね。

バクダンムシたちも血掟テキサスで倒しておいて、帝国精鋭先鋒にだけ気をつける感じっすね。

コイツ、全部のステータスが高いからな…

あと地味に遠距離攻撃してくるのもつらい。さあお次はラスト!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!