春分 侠客之道 DC-8 立ち昇る硝煙 通常・強襲作戦を攻略!「皇帝の利刃」、追跡者は後回し

相変わらず国土のルールがようわからんな_(┐「ε:)_

ウオオオ帝国砲撃指揮機が出てくるのか!

パゼオンカ連れてきたら良かった!

仕方ないので血掟テキサスで強引に倒してみる。

ウルサスコマンドーはソーンズでささっと迎撃いたしまして。

うわああどうなってんのコレ!

国土の範囲内のオペレーターって一気に倒れちゃいますよね。

とりあえず倒れては次のオペレーターを配置して、というリレー形式でゴリ押し。

強襲はちゃんとパゼオンカ連れてきたぜ!

帝国砲撃指揮機もらくらくよォ。

やっぱ攻撃範囲外から一方的に攻撃できるタイプライター、頼もしすぎる。

「皇帝の利刃」、追跡者と戦いながらウルサスコマンドーとか渡り合うの忙しいなあ…というわけで、ホシグマに押さえてもらいます。

その間に他の敵を倒す作戦。

ここ、総数が28体だけなのでやり直ししやすくていいね。助かるぜ。

「皇帝の利刃」、追跡者だけになったらガッツリためておいたコストを開放して高火力スキルをぶつける!

利刃はあんまHPが高くないですよね。

Mon3trの一撃でごっそり減らせました。

そして後ろから激おこスルトねえさんがラグナロクをぶちかます!

結局、最後は通常作戦と同じやり方やん!

とにかくタイプライターで遠間から削りつつ、国土の範囲外にアタッカーを置いて削っていく作戦。

ステージが真っ黒になってしまったぜ…まあスルトも控えてるし、右上の方はまだ国土がないのでなんとかなるかな、と。

シルバーアッシュが右下で強引にやっつけてくれました。

ハイハイ終わり!

「皇帝の利刃」、追跡者はルールが面倒くさいので、こんな感じでヨシ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!