喧騒の掟 CB-6 10:26P.M.を星3評価で攻略!序盤は難しくないけど29人目ぐらいからのラッシュがヤバイ!

足止めする方法とロードローラーを倒せる火力は用意しておかないとですね

攻略の流れ

ビーグルで足止めする

まずはシルバーアッシュを右上に配置。
さらにノイルホーンでゴールを守り、アーミヤで火力補助。
プリュムをシルバーアッシュの下に置いて、右端のライン強化。
ミルラを中央上部に配置して、アーミヤとノイルホーンを回復範囲に収める。
15人目ぐらいでロードローラーが登場!
ラヴァを配置して範囲術ダメージを稼ぐ。

キルゾーンを作って誘い込む

ハイビスカスを配置して、右側の仲間を回復範囲に収める。
29人目ぐらいからラッシュが来るのでラヴァ・プリュムのスキル使用。
ロードローラーが帰ってくるので、足止め用にビーグルを配置。
ロードローラーが止まっている間に総攻撃でクリア!

苦戦した場所

問題:ラッシュに耐えきれず、ロードローラーに突破されてしまう。

解決法:ラヴァの前にビーグルを配置

右のラインが激しい

火力がどうしても足りず、ロードローラーに突破されてしまうことも。

クリア自体はいけるんですけどね~、こやつの突進を止められないぜ。

なのでビーグルで一体を足止めしてしまい、その間にラヴァのスキルを使用して一気に削っていく作戦を取りました。

活躍したオペレーター

ここは遠距離攻撃もできる前衛ということでミッドナイトが活躍するそうで。

しかし未育成なんですよね~なのでシルバーアッシュに頑張ってもらいました。

星3オペレーターはあと鍛えたいのが3体ぐらいいます。

スキル発動時に攻撃が術に変わる、というのが大きな魅力ですね。

さて、厳しくなってきたので育成も並行して頑張ろう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!