紅炎遣らう落葉 蒼暮山地 CF-1 森の厄介者からCF-4 風掴む羽まで攻略!

音楽とか尻尾切れたりとか再現度が予想以上で楽しい(^ω^)

おお~いきなりリオレウスは熱い!

アークナイツで戦えるとはなあ。

CF-1 森の厄介者

なんか序盤からまあまあムズイような…?

高難易度ステージもあるってのに。

敵の数が多い印象あります。

CF-2 盤石の守り

自軍ゴール前で迎撃していくスタイル。

イワカムリやたらタフだなと思ったらHP1.2万もあるらしい。

でも防御力は140ってのが意外だね。

CF-3 向き合いて斬れ

キッコウソウはHP1.4万!たっか。

そしてこやつも防御120と控えめ。

術耐性ゼロなので手数で押せますね。

CF-4 風掴む羽

まだ配置しやすいステージなんでゴリ押せますね。

ただ、カゼツカミが複数飛んできて焦ったので真銀斬をかましときました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!