紅炎遣らう落葉 蒼暮山地 CF-5 猛る荒くれ者からCF-8 悪童への報いを攻略!

じわっと難しくなってくるな…新オペレーターの練習とかやっとる場合じゃないぞ

CF-5 猛る荒くれ者

上の方は全然オペレーターを配置できないッスね。

それなのにキバタケリが走ってくるんスよ。

上を走ってる間に仕留めるか、ゴール前でがっつりブロックするか。

CF-6 「飛ぶな」の禁

おお…右側全然おけねえ~!

カゼツカミも結構出てくるので対空できるオペレーターは必須ですな。

CF-7 心刺す棘

ちょっと複雑そうに見えるけど真ん中のラインをしっかり守りきればOKですね。

配置できる場所が少ないけど、高台はちょいちょいある。

CF-8 悪童への報い

なんすかこのアクドウジって!

HP2万はゴツすぎる…防御も480あるし。

術耐性はゼロなので術で焼いていくしかないですな。

真ん中の広いところを主戦場にしてみました。

両サイドに高台もあるし守りやすいね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!